


啊....這個BLOG我真的用來養草了...

除草時間
是說雖然我仍未看1022
可是多得I兄弟的圖!!!!
我竟然做個神作出來!!!XD

再把這個愛放在IPHONE的LOCK畫面wwwwwwwwww
真是害羞得面紅耳赤wwwwwwwww
總之這幾天都浸在SR的愛裡了
好幸福XD

那個圖實在不放便放出來w
有我msn的話就在msn敲我拿吧XD

ご冥福

事故でなくなった方へ、

ご冥福をお祈りしております…



日本の皆さんへ、

こちらの出来ることは少ないですが、
でも出来ることには絶対手伝います!!!
一緒にがんばりましょう!

最近まだまだ不安定で
皆さん本当に気をつけてください!






もともと12日の午後便で東京に行きますが、
でも東京も大変そうで、もし私みたいな外国人が増えたら
なにがあったら、地元の人を妨げますから、
最後は行ってませんでした。

貼一下防止垃圾comment


真正有內容的po待我回來再寫"|||||
fc2實在太多垃圾廣告comment了

ありがとう!

BUTTERFLY EFFECT IN HONG KONG

5列だから、ステージに近いね~ (cherie、yokoのおかげ

ビックリしたよ
ただアンコールがあることでなく
思われずsetlistもある!
face to faceも、gravityも歌ってくれた
しかもTONIGHTも!!!
ありがとう!ホントありがとう!!!

(やばい...イノに惚れちゃった)

やっぱり、ライブが最高!
...今、耳の炎症が起これちゃったけど

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


